top of page

お天道様に向かって行くから。

朝のヨガクラスが終わり、昨日までの忙しい日々も一段落したので、

いつものように家の近くの神社に立ち寄りました。

手水をするため荷物を置こうとすると、

あなたも 小春日和に誘われたのね。

お天道様(とてんとさま)に向かっていくから、、天道虫。

すごい名前。。

そしてその夜、、ダンスの振付をしていた時、

ふっと上を見上げたら、、

わかりにくいですね。

これでも椅子に乗って撮ったのですが、、(^_^;)

天井が高くて、、見づらいですが、ここにも。。

始めは、私も何がいるのかと、ぎょ!としましたよー(*_*;

以前ブログに載せたデンゼル・ワシントンのスピーチの中で、

「私が神から離れた事はあっても、

      神はいつも私のそばにいて下さった。」

と言っていましたが、、

実はグルジーに出会ってからずっとこんな感じでサインがあります。

スピリチャルな道、、クリアヨガを始めようと思ってはいても、

始めるなら真摯に、、中途半端な事はしたくないので、

目の前にある事をとりあえず、、と、思って、

今は見ない振りをして避けていますが、、

本当は、、理由をつけて

ただただ逃げているだけなのかもしれません。

初日の講話の模様です。

あまりにもよかったので終わった後、

この映像があればいくらでも出すので売って下さい。

くらいの勢いでお願いしたら、載せて下さいました。

ありがとうございます。

グルジーがいらっしゃる事をご存じなかった方。

スケジュールの都合で行けなかった方。

是非、見て下さい。

バクティマルガのスタッフの皆様、

隠す事なく、オープンにされるヨガの姿勢に感謝します。

Recent Posts
Archive
bottom of page