top of page

今日はお休みの日

太陽サンサン、、頭イテテ、、。

なので先程、酵素玄米と、お味噌汁、

今が旬の千枚漬けでお昼ごはんを頂きました。

昨日はYJUでの朝ヨガの後、

YJUのランチ忘年会でした。

これだけ食べ物の写真を載せるとは、、、

そうなんです。盛り上がり過ぎて、集合写真、、撮り忘れたんです(笑)

社長兼、写真係の美子ちゃん、、10秒程落ち込んでました。

私? 私はもちろん、食べてしゃべる係です(^.^)

「ねぇ!みんな想像してみて。リノの張ったスタジオで、

ヨガだけでなく、ピラテスもバレエも出来るの。

そして前面に大きな鏡があって、天井が高いの。

緑が至る所にあって~」

そしたら横から美子ちゃんが、、

「私、一軒家でやりたいの。二階に私が住むから、

紀ちゃん三階に住む?」

「え~私も一軒家でやりたいと思ってたの。きゃ~」

会計が済み外に出ると、今しゃべってた空想のスタジオが、、

そこにある。

ヤバイ、素敵すぎる。

※このお店の写真は、後日アップしますね。

急遽、たまたま隣に立っていたヘロコちゃんに、

新しくYJUスタジオが出来た時の、

ガーデニング責任者に任命。

ヘロコちゃん、、

「ガーデニングの知識はないので、勉強しておきます。。」

よっしゃ、ガッツポーズの私

戦術その1、

考える隙を与えないで、OKをもらう。(^^;)

その後、今日は月に一度の成瀬先生のYOGA哲学の日。

いつもは、16時~17時半なのですが、

今日は瞑想付き、30分拡大版。

成瀬先生とは今日で、お会いするのは3回目ですが、

(私は3回目からの途中参加なので、、)

何となく流していた知識が、こういう事だったのね。

と、、深まっていきます。

そして、、

今朝の頭イテテの原因。

成瀬先生の講義の後、

朝から何も食べてなかったというakiちゃん、

意気投合し居酒屋へ。

一杯だけの合言葉が、守られた事、、

古今東西ありません(断言)

あきちゃん、、めっちゃいい人。

そしてお酒も強い(笑)

初めて会った時から合うってわかってたよ~。

こうやって振り返ると、飲みすぎ以外は、ほぼ完ぺきな一日でした~。

Recent Posts
Archive
bottom of page