top of page

Merry Christmas♡

天皇陛下のご尊顔を拝しつつ、涙しながらTVに向かって合掌しました。

時は容赦なく流れ、平成も終わろうとしています。

YJUでの今年最後のクラスを終え、美子ちゃんとハグして、

美子ちゃんに見送られながら、帰路に着きました。

前回のBlogで空想で、一軒家でスタジオがやりたいね~。

と、言ってたら目の前にあった。。

と書きましたが、、、

ランチ忘年会を終え、お店の外で会計をしてくれた美子ちゃんをみんなで待ってたら、

向こうに素敵な家があるではないですか。。。

 近づいて行くと、、

雑貨やさんらしいのですが、、素敵な佇まいです。

こんな素敵な一軒家で、スタジオやれたらいいですね。

私の妄想の中では、こんな感じで尚且つ、

縁側(ウッドデッキ)や芝生も含まれているのですが、、、(笑)

そして荻窪体育館でやってるJazzも、今年最後になりました。

紀子と仲間達。軽く10年を超す、長い付き合い。。

残念ながら参加出来なかった方もいますが、、

Merry Christmas!!

沢山の愛とプレゼントありがとう。。。

クリスマスに広島出張の子からは、、

メリークリスマス!

広島の居酒屋入ったらカープファンの店でした~。

って、、これだから関東の人は、、

広島は、カープファンでない店を探す方が、難しいから、、(笑)

「がんす」がおいしかったです。

あと、、「コウネ」もおいしかったです。

「コウネ」って、、私でも食べた事ないよ~(笑)

私の分まで「それ行けカープ!」おもいっきり熱唱して帰って来て下さい。

最後になりましたが、、

イラストレーターのサトウユカちゃんから卓上カレンダーを頂きました。

いつかこんな心境でポーズがとれるようになりますように。

Merry christmas..........

Recent Posts
Archive
bottom of page