top of page

明けましておめでとうございます。

心地よい晴天で、2019年が始まりました。

明けましておめでとうございます。

年末は3日間、シバナンダヨガ東京センターで、

チェーターナーナンダ先生の

「バガバットギーター」の講義を、

毎日朝の9時から5時まで勉強していました。

普段使わない頭の細胞をフル動員したので、

硬くコチコチの頭が、より一層コチコチになってしまいました。。(*_*;

初日にかずえちゃんが耳元で、打ち上げはいつもの所へ行こうね。

って、誘惑してきたから、、(笑)

最終日速攻で、いつものところ~

タイ料理のお店「サイアムロット」へ、、

かずえちゃん、りっちゃんと、3人共くたくたなのに、

変なテンションで大盛り上がりでした~(^.^)

夏に引き続き今回も、

いくつかお仕事をお休みし、

代行を立てなくてはならなかったので、

悩んで悩んでいたのですが、、

このlovelyな2人がいなかったら、、、今回は正直、、断念してたかも、、

2人に(*´ε`*)チュッチュだわ。

いやがるとおもうけど、、。

バガバットギーターは、ヒンズー教の聖典で、

神の歌と言われています。

わずか3日間ではありますが、、

わずか3日間だからこそ、、

この教えを深めるべく、、

お正月の期間は、復習の時間にしたいと思います!!!

明日から、、、(笑)

残りの人生で、気付きと修正を繰り返し、

少しづつでも内面に意識を向けれますよう。

今年も健康で、笑顔で過ごせますよう。

物事を受け入れ、坦々とすべき事が出来ますよう。

Mindの支配から、距離をおけるようになりますよう。

メッセージを逃さない思慮深さが持てますよう。

あぁ、、、書いていたら止まらなくなってきた貪欲な私、、。

正月早々、、。すみませぬ。

でもまずは今日中に寝る努力をしなければ。。

うーん、まずはそこからか、、"(-""-)"

本年も宜しくお願いします。

Recent Posts
Archive
bottom of page