top of page

お久しぶりです。

お正月を迎えたと思ったら、、もうほぼ2月、、。

blogも全然更新出来てない、、申し訳ございません。

今月も何があったか、あらかた忘れましたけど、、たくさん色々ありました。

時が流れるのは本当に早いですね(笑)

今朝YJUで、メグちゃんに

「チコちゃんでやってましたけど、大人になってドキドキがないから、

時が流れるのが早く感じるらしいですよ。」

最近何もない所で、心臓がバクバクするのですが、、これは、、??

でも多分そのドキドキではないんでしょうね。

先日、シバナンダ東京センターへ、手作りマラビーズのWSに行ってきました。

残念ながら本当にセンスがないんです私"(-""-)"

でもマントラを数える為のものなので、シンプルに、シンプルに、

心を込めて108つのビーズを繋げていきました。

このビーズは、木の実らしくベトナムのお寺から輸入されたとおっしゃってました。

石ではなく木の実なのでとても軽いです。

今年は、より一層スピリチュアルに意識を向けていきますよ。

また違った一面をお見せしますからね。

最後にもう一枚。

今日お昼に知りたい情報があって、

「詳しい内容は猫の下にあるそう。」って

美子ちゃん伝いに返事が返ってきたのだけれど、、

ニァンともカッコいいちゃ猫ちゃん。

じゃなくて、、見えない!

でも暫し王者の風格を持つこの子にうっとり。

凄い目力。何度も見返してはうっとり。

本日一番のドキドキでした~。

Recent Posts
Archive
bottom of page