top of page

春ですね。

随分ご無沙汰しております(笑)

その間に季節は進み、、いつも歩いている光景にも変化がありました。

ちなみに2月の風景

当然、、鳥たちもピンキーとキラーズ(恋の季節)です。

段々、、エスカレート(笑)

武蔵野の森スポーツセンターで、

朝ヨガの前にいつもモップをかけているのですが、、

スタジオのテラスで、長い事盛り上がってましたよ~(笑)

春ですね~♡

そしてこの時期は、スタジオスケジュール、一新の時期でもあります。

武蔵の森スポーツセンターでも、、

木曜日 

10時30分~11時30分 ヨガ

11時45分~12時45分 初めてJazz

13時~14時     Jazz

と、3本受け持つ事になりました。 

中には3本受ける強者も、殊の外いらっしゃって、、

有難いと共に正直びっくりしています。

今は新しいスケジュールになってまだ1ヶ月なので、

Jazzダンスが初めての方が入れ替わり立ち代わり体験されている状態です。

皆さんに楽しんで頂けるよう

踊る事の楽しさをお伝えしていこう!!!!と、

思っているのですが、

毎回、、皆さん、

出来なくてすみません。

とか、、

出来ないですけど、また受けていいですか?

とか、、etc、、

仰るのです。。

私は事あるごとに、

ダンスは、初めから出来るとは思わないで~

時間がかかるから、長い目で見て♡と、

お伝えしているのですが、、

国民性も相まって、

出来ないとダメ!と思っている方がホント多すぎます(笑)

出来ない事が楽しい。

と、思って頂けたら最高なのですが、。

でもね。

続けていくと、、

きっと、、

いつか自分の最大限が出せる!ようになります。

自分の限界に挑む楽しさを知ります。

もちろん、、すぐでは、ないですけどね。

そうなった時、

体も心も、思考も⤴⤴⤴変わります。

私が変えるんじゃないのですよ。

ダンスが変えるのです。

ふふふ。楽しみですね。

Recent Posts
Archive
bottom of page