top of page

季節が動き、人も動く。

昨日の雨も上がり、気持ちのいい日が始まりました。

目覚めてすぐ、「おーけー今日は神社日和ね。」

と思ったので、これを書いたら、

近所の気持ちのいい神社に行って、

この素敵な一日を味わってきますね。

3月半ばからYJUに通って下さってる方から、

「私が今まで出会った中で、一番大切な本なんです。

 先生に読んでいただきたくて。」と、

お借りした本がこちら、、です。

わぉ!あのアンドルーワイルがはしがきなのね。

と、思いつつ読み進めていくと、

私が今まで感覚で感じてたこと、

全てが詰まっている本でした。

心と体の繋がりについて、

オステオパシーの医師として筆者が沢山の

経験を通して培ってきたものが、

私の思ってた以上、想像もしたことない事が載っています。

大切な本を「読んで下さい」

と、持って来て下さったお蔭で、

私が迷子になりながら歩んできた道を、

文字で読むことが出来て、心からのお礼をお伝えしました。

その方から、

「長い間ヨガの先生を探していたのです。

そしてやっと会えたと、思いました。

ですが、本をお貸しした時、

私は先生にこの本をお貸しする為、先生にお会いした気がしてます。」

わかります。

わかります。

季節が廻るように、出会いやdisappearをくりかえし、

いろんなものが動いて

影響し合いながら、生きています。

今、私は何年かのエネルギーを蓄える時期を経て、

新しい出会い、プライベートも、仕事も、全てが

新しいステージに進んでいます。

沢山入ってきて、経験したら出ていく。

ぐるぐる。ぐるぐる(◎_◎;)

沢山いろんな事が入って来るので、

少しだけ私のキャパを超えていますが、

良い方向に向かっているのは、感じています。

とはいえ、、

味わうには空間も必要という事で、、

時間という空間と、頭の中の空間を広げる為、

今月から週に一度お掃除に来て頂いてます。

餅は餅屋にお任せよ。

by、、セーラームーンwww

最後になりましたが、、

イラストレーターで、チアの先生でもある、

サトウユカちゃんが、、

(このHPの絵がそうです。)

荻窪で、チアのWSを開きます。

すでに沢山の生徒さんをかかえているユカちゃん。

妖精になること。

自由に生きる事。

世界平和を成し遂げる事。

ニュートラルに生きる事。

以上、、↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私が勝手に思っているユカちゃんです(笑)

チアの経験なくても大丈夫!

初心者向けのWSだそうです。

それでは今日も素敵な一日を。

Recent Posts
Archive
bottom of page