top of page

官足法

私自身の生涯の目標、

テーマは、「健康」なので、

11月10日の官足法でも、

その思いを新たにしました。

毎回沢山の方々にご参加いただいています官足法ですが、

講師の滝澤利伊先生が

長い間をかけて学び続けていらっしゃるヨガの知恵と、

自然療法、そして先生の実体験に基づいた経験が、

先生の官足法です。

自分の足の指、足の裏と向き合い、

偏ってしまった軸を

またニュートラルに戻し、

足から、自分の体、生き方を見つめていく。

でもこ難しい頭の固くなるようなクラスではないです。

安心してください✌

あーさっぱりした😄

痛かった😭

楽しかった🤩

じゃーまた、来月👋👋👋

そんな感じで、、

全然オッケーなんですよ👌

先生のお人柄だと思いますが、、

気軽に受けて頂けるクラスです。

次回の官足法は、12月8日。

ですが、、

※ごめんなさい🙇満員御礼です。

アテンションプリーズぅ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

今日から、来年の予約賜ります。

🌸日時 1月19日、2月9日

🌸時間 10時30分から12時30分

🌸料金 ¥3000縁 当日現金のみ

🌸持ち物 ゆったりとした服、足首まであるズボン、

     バスタオル、白湯またはお水。

🌸場所 東武東上線「大山駅」南口徒歩5分

    スタジオYUJ

※大山駅は、池袋から5分です。 

予約は、わたくし新岡紀子の方か、、

info@yuj.jpまで。

こちらも

アテンションプリーズぅ。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

イラストレーターで、

チア‐の先生、

沢山の顔を持つ、

ユカちゃんのHPです。

私チアーは教えれないので、興味しんしんです。

誰でもポンポン持つと、スイッチが入るそうですよ。

最後になりましたが、

最近うちの子になったサボテン🌵ちゃんたちです。

ご紹介。。

手持ちの鉢に入れ替えしたのですが、、

考えた挙句トングで、、ごめんね~ごめんね~

言いながら、植え替えしました。

かなりの死闘でしたね。

では、また。

Recent Posts
Archive
bottom of page