top of page

空は神様のキャンパスだ。

空を見る度、この名言を思い出します。

私が作ったんですけどね、、😁

先日の暖かい日、、

夕日も燃えていました。

冬にそない情熱的になって、

どないすんねん。

最近やっと余裕が出て来たと言いましょうか、、

周りが見れるようになってきました。

20年近くお付き合いさせて頂いてる

整体の先生に、

「どうやったら余裕が出てくるのですか?」

と聞かれたので、

「戦わなくなれば、、、」

と、答えました。

「じゃ、無理だ。

まだ戦いたい。」

彼は私より一回りも若いので、

心ゆくまで

「我」と向き合ってほしいと思います。

年を取ると丸くなる。

よく聞きますが、本当にそう。

確実に角が取れます。

取れます!というより、、

取れていきます。

角をつけておくにも、エネルギーは必要なんです。

「我」を張るにも、エネルギーが必要なんです。

私にはもうそのエネルギーが残ってないだけなんです。

「我」と書きましたが、

この「我」と目一杯遊んでないと、、

引き伸ばしてみたり、捏ね繰り回したり、、

そうしないと、、

手放す事も出来ない気がします。

1月、2月はインプットの月にしようと、

前々から計画していましたので、

長期でYUJをお休みしています。

他の所もちょくちょく、、。

本当に申し訳ありません。

ですが、、

この時期にしっかり土台を整え、

春になって新しい花🌸を咲かせ

また皆様に笑いをお届けしますね。

最後になりましたが、、

月1YUJで行われている

官足法、、

2月9日 10時半からの官足法キャンセルでました。

この時期こそ足の裏、、

揉んでもんで体の内側からぽかぽかになりましょう。

👣足もみ健康法👣

官足法の日程

☆2月9日

☆3月15日

☆4月12日

♡時間 10時半~12時半

♤料金 3000円(税込)

Yoga StudioYUJ

詳しくは。

それでは、、

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

Recent Posts
Archive
bottom of page