top of page

ジュニア 「春やな~・・・不安や。」

小鉄   「はっ?」

ジュニア 「小鉄、お前なんかこわーならへんか?」

小鉄   「何がこわい?」

「かおり、、」

この抵抗しようのない春の香りや、、。

無作法な春の香りが、、

オレにあほになれといいよんのさ、、。

きゃ~😭

じゃりン子チエ最高!

さて今日は朝から

武蔵野の森スポーツプラザより、

コロナウイルスの影響で、

明日から3月15日まで、、

休館になりますという連絡が入りました。

20日間ほど、、一気にスケジュールが空いたので、、

最近スケジュールタイトだったから、、

アホになれちゅう事やな、、

と理解し、ニアニアしながら、、

これを書いてます😁

別に仕事がイヤなのではなく、、

仕事は楽しい。。し、、

仕事がなくても楽しい。

一人でも楽しいし、、

皆がいても楽しい。。

全てが

最高のタイミングで、、最善の事がやってくる。

そう思って、、

抵抗し難い春の香りに

身も心も委ねていきましょう✊

ということで、、

今日はアホになって、

10年前の写真をUPしたいと思います!!!!!!

ぎょえー😱

春の香りが私から羞恥心を奪い、、

平常心をかすめ取っていく、、。

おどろおどろしい人は、

ここまででやめたほうがいいです🙈

※要注意

それぇ~

ド~~~~~ン

先日、、

2月22日ゾロ目の日に、、

「先生、、今日私の誕生日なんです。」

と、、言われたんどすけど、、。

彼女とわたくし、、、

出会って10年ちょっと、、と言われたんですの。

ひょぇ~。

そこで彼女と出会った

ワシントンとの公演写真を見てたら、、

あらあら、、わたくし髪が長いじゃあ~りませんか。

懐かしいですね。

胸焼けした方、、

ご愁傷様です。。

キャベジン飲んで今日も頑張りましょう。

Recent Posts
Archive
bottom of page