top of page

動き出します。

昨日虹が出ましたね。

私の中では、

即位の礼正殿の儀で、

皇居に七色の虹がかかって以来の虹でした。

昨日、お昼過ぎから降り始めた雨が、

おとなしくなったと思うと、

急に太陽がピカーンと出てきて、

眩しさに目を細め、

西にあるリビングから外を見てると、、

珍しくお天気雨でした☂️

わぉ!お天気雨って珍しい、、

そう思った、、

その時、

虹🌈は、東に出てたらしく、

生徒さんから連絡が来て、急いで東の窓を見に行きました。

その事を、他の生徒さんにお伝えしていた所、、

今朝、

こんなメッセージを頂きました。 キリスト教だと、

虹は、もう人間を滅ぼさないという神様からの約束の証と言われています。

先生のご覧になった虹が、

まさに今の難局を終息させてくれる証でありますように。

私は、

このメッセージを見て、とても癒されました。

そして、、

心の中では、恐れがあったのだと気がつきました。

今朝は、、、(笑)

朝起きてみると、、

ブルーインパルスの連絡が、、😆

皆様もご存じと思いますが、、

皆が社会の一員として、

生活して、

この社会がなりたっている!

沢山の方々から、

ブルーインパルスの動画いただきました。 ありがとうございます。

この現象が始まって、、

何か月も、、

家に閉じ籠る事により、

また違う世界を体験しました。

雲一つない空を見上げ、

そろそろ、

またエンジンをかけていこうと思いました。

出来る対策をしっかり行い、

少しずつ時間をかけながら復帰していきます。

スケジュールをUPしました。

ご覧ください。

まだ気持ちが動かない方、

動くまで待ちましょう。

自分の気持ちに正直に向き合うことを、

今勉強しています。

プライベートでやりたい方、、

もしくは他の方法でやりたい方、

遠慮なく、

ご相談ください。

どうしたいのか、、

お気持ちをお聞かせ下さい。

ご希望に沿えるよう、

サポートさせて頂きます。

Recent Posts
Archive
bottom of page